
 

開拓新聞 NO.16 「エロナプラス生活3日目」

黒羽:で、このゲームは最終的になにをするのだ?

水京:さぁ? なんでもいいんじゃねぇか?メインクエやるのもいいし
   貿易で儲けるのもいいし遺跡を回ってアイテム集めるのもいいし

黒羽:とりあえずピアニストだから演奏とかしていくのか?

水京:やめておけ、お前の場合まだ演奏レベルが足りないから石投げられて死ぬのが
   オチだからな

黒羽:(゚д゚lll)

水京:まぁ、ある程度レベルがあるから失敗する確率は減るだろうなぁ
   でも、最初の街ではやるなよ確実にあいつが殺っちまうからな

黒羽:あいつ?

水京:そうだ。あいつがなぁ・・・特に酒場で演奏を行うとかは
   殆ど無理ゲーだからな。確実に一撃だ

黒羽:あ・・あいつって気になるところだけど気にせず行くよ
   じゃあ、まずはお金を集めるところから?

水京:序盤は配達とか何かを頂戴系がいいな。討伐とか演奏はやめておけ
   あと、難易度の高いものもな。

黒羽:よしっ、じゃあパルミアまでの配達依頼をやるぜ
   ・・・・パルミアってどこ?

水京:ここから東に行ったところにある。城の絵だからすぐわかるはずだ。

黒羽:・・・・なぁ、さっきから後ろから誰か来るんだけど

水京:それは、お前がチョイスしたペットだろ

黒羽:もしかして、街に入ったときに出た選択肢のやつ?

水京:そうだ、この世界ではペットに少女など当たり前、街中で○○○○も当たり前
   すべてがなんでもアリの状態の世界だ。まあ、人の命<依頼失敗
   の世界だからな深く考えるな。

黒羽:お・・・おそるべし世界観




次回:黒羽パルミアでカルマ-7  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kaitakusi11.blog.fc2.com/tb.php/16-153ef96b
